明日は今年最後のファーストデー♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日で11月が終わりますね(^O^)/






そんなこんなで



明日は今年最後のファーストデー♪♪♪






今年は現時点で



劇場で鑑賞した映画本数は28作品(´・ω・`)






一昨年は53作品観たものの



昨年は37作品と



かなり本数が減ったのにも関わらず



今年は更に少なくなってます(/TДT)/






今年最後となる来月は



禁断の1,800円もする



一般料金を払ってでも



シッカリと映画を観に行きたいです(*^ー^)ノ






今のところ



イオンシネマ高松東さんで



上映している映画の中で



興味がある映画は・・・



「REDリターンズ」



「キャプテン・フィリップス」



「かぐや姫の物語」



「くじけないで」の4本(*^ー^)ノ






12月6日公開予定の「47RONIN」



12月7日公開予定の「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」



12月21日公開予定の「永遠の0」も興味深々デス(^_^)v






・・・で



タイムテーブルを見ながら



明日観る映画を選んでいたんだけど



夕方になって



家の用で



劇場に行けなくなるかも知れない事態が発生!!!






コマッタo(TωT )






明日・・・



せめて1本でも映画を観れると嬉しいです(^_^;)