ゆるい暖房器具投入!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日も寒かった高松市(-""-;)






そんな今日の高松市の



最高気温は10℃で



最低気温が5℃(=◇=;)






気温以上に寒く感じるのは



どぉーしてなんだろぉーo(_ _*)o






部屋にいると



隙間風が身に染みてしまいます(ノДT)






部屋にいると



スッゴク寒いので



ストーブなどの暖房器具を



投入したいんだけど



同居している親の動向をみてみると



どぉーやら



来月にストーブを出すらしぃー(T▽T;)






横さんちは



ガソリンスタンドより



チョッピリ価格が安い



ホームセンターで



灯油を購入しているんだけど



なんでも



12月になると



そのホームセンターで福引があるらしぃー(^o^;)






福引の引換券をGETすべく



今月は我慢しているよぉーです(;^_^A






寒さとカワイコちゃん



ひじょーに弱い横さんは



我慢が出来ず



とぉーとぉー



禁断の暖房器具を投入しました(ノ゚ο゚)ノ






その禁断の暖房器具とは・・・



使い捨てカイロ(=⌒▽⌒=)


4545net.com





横さんの記憶では



3年前に買ったカイロです(;´▽`A``






試しに使ってみると・・・



思いのほか発熱能力がユルイ(-。-;)






それでも



チョコットは暖かいのでアリガタイ♪♪♪






後は厚着して



灯油購入日が来るその日まで耐え忍びます(o^-')b