皮むけました!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




現在44歳の横さんは



一般的に大人の部類に入ります(^O^)/






そんな横さんは



カラダもオ・ト・ナ・デ・ス(*v.v)。






ただぁー・・・



大人と言っても


カッコイイ部類じゃなく



頭髪が薄くなり



お腹もプヨプヨになったので



「モヤさま」の北品川の回に遭遇した



井戸オヤジと同じ部類に入る大人です(^o^;)


4545net.com





此処最近



寒くなったのに伴い



オシッコに行く回数が増えちゃって



今日も勢いよく



オシッコをしたのですが



股間のあたりに



違和感を感じちゃいました( ̄* ̄ )






人に見られても



恥ずかしいものではないので



写メで撮ったものを



添付してもヨカッタのですが



限定記事にするつもりもないし



警告をされるのもイヤだし



御婦人の期待を背く結果になりますが



絵で解説しちゃいます( ̄▽ ̄)=3






普段の横さん♪♪♪


4545net.com






御婦人方が



此処で気になるのが



大きさなんですが



分かりやすいよぉーに



ライターと比較してみます( ̄∇ ̄+)


4545net.com






注:大きさは多少盛ってます(/ω\)






・・・で



違和感があった箇所なのですが



根元の左玉部分(  ゚ ▽ ゚ ;)


4545net.com






赤く塗りつぶした部分の



うすいうすい皮がむけてる( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






此処の部分の皮がむけるって・・・



改めてオトナの仲間入りしたのとは違うよね(=◇=;)






しばらくは



すっごく綺麗な御婦人に



言い寄られても



おとなしく過ごすコトにします(*´Д`)=з






まぁー



言い寄られるコトもないけどねぇー(^▽^;)