モヤさまカレンダー♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




横さんが



こよなく愛する



テレビ番組といえば



毎週日曜日18時30分から



テレ東系で放送している



「モヤモヤさまぁ~ず2」(^O^)/


4545net.com






この間の日曜日に放送した



品川の回も



とぉーぜん観ました(*^o^*)






「モヤさま」のHPには



詳細がありましたが



前回の放送で



今年もカレンダーを発売する



お知らせがありましたね♪♪♪


4545net.com





1月はというと・・・



前任の大江アナと一緒に行った



川崎大師γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


4545net.com

4545net.com





小さな字で



ショー君が言うであろう



コメントも書かれています( ´艸`)


4545net.com





2月といえば・・・



船橋にて



郷土芸能である



バカ面おどりのお面をかぶって



考えられないぐらい



すべっちゃった三村さん(^▽^;)


4545net.com





すべったコトを



大々的に明記しちゃってます(-。-;)


4545net.com





そんな「モヤさま」カレンダーは



12月26日に発売するそぉーです(^o^;)


4545net.com






なんでも



テレ東本舗。WEBにて



購入しちゃうと



田舎手田舎足でお馴染みの



狩野アナの



田舎手ステッカーがもらえるとか(・Θ・;)


4545net.com






なんか・・・



すべったコトを明記したり



年末間際に発売したり



予約特典のステッカー合わせて



全てに置いてヒドイヨネ(´_`。)






まぁー



ソレが「モヤさま」なんだよなぁー( ̄∇ ̄+)