85歳♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日11月18日は



ミッキーマウスと



ミニーマウスの



お誕生日らしぃーです(^O^)/


4545net.com





なんでも



1928年11月18日に



ミッキーたちのデビュー作である



「蒸気船ウィリー」が公開されたので



今日が誕生日っていう設定になっているよぉーです(‐^▽^‐)






1928年生まれってコトは・・・



85歳(ノ´▽`)ノ






ミッキー&ミニーって



見た目が若いんだけど



横さんの勝手な想像で



もぉーと



歳をとっているイメージがありました(^▽^;)






ミッキー&ミニーの



同級生を調べてみると



前社会民主党党首の



土井たか子さんが1928年生まれ(ノ´▽`)ノ






土井たか子さんは年相応だね(o^-')b