張り紙!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日の外出中



オシッコをしたくなった横さん(^O^)/






オシッコをしたいけど



横さんは大人なので



立ちションといった



お行儀が悪いコトは出来ません(o^-')b






まぁー



立ちションが出来ない



ウブな心を持っているわけじゃなく



人通りが多い場所だっただけなんだけどねぇ(;´▽`A``






そんな時



近くに公園があったので



公園内にあるトイレを借りて



オシッコをしたのですが



そのトイレには



衝撃的な張り紙が貼ってありました!!!






一般的に



トイレに貼っている張り紙といえば・・・



「汚さないように使ってください」とか



「節水にご協力ください」とか書かれていますが



このトイレに貼ってあったのは



「便器以外に便をする者!



 警察に通報済みである



 その行為変態である



 ここはあなただけの



 トイレではない!」


4545net.com





えっ!!!



便器以外に便があるって



犬や猫の糞じゃなく人糞なの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






確かに



便器以外の場所で



人糞をしちゃうのは変態行為だし



公園のトイレは



みんなのものなので



張り紙の文句は合っているけど・・・ねぇ(=◇=;)






良い子のみんなは



便をするときは



便器の中に入るよぉーにしてくださいね(*^ー^)ノ