WBS!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今年の4月から



テレビ東京ニューヨーク支局へ



特派員として赴任した大江アナ(^O^)/


4545net.com





大江アナといえば・・・



先ほど発表された



「週刊文春」の調査で



好きな女子アナランキング



2年連続でトップに立つといった



テレ東のアナウンサーとしては



快挙ともいえる人気振りデス♪♪♪






そんな大江アナなので



自身が出演していた



「モヤモヤさまぁ~ず2」のDVD



「モヤモヤさまぁ~ず2



 大江アナ卒業記念スペシャル



 鎌倉&ニューヨーク ディレクターズカット版」が



10月7日付けの



オリコン週間ランキングで



まさかの初登場1位を獲得(ノ´▽`)ノ






なんでも



「モヤさま」のDVD発売から5年目で



初の1位という快挙らしぃーです(^▽^;)






とぉーぜんのコトながら



「モヤさま」を



こよなく愛する横さんも購入しています(*^ー^)ノ


4545net.com





大江アナの人気は



これに納まらず



テレビ東京開局50周年を記念して



大江アナ単独の



「大江麻理子アナウンサーカレンダー2014」を



販売するコトが決定しちゃうほど



ニューヨーク勤務にも関わらず



テレ東のエース的な存在になってます(≧▽≦)






今日のネットニュースで



ワールドビジネスサテライト(WBS)の



メーンキャスターである



小谷真生子さんが



来年3月で降板し



その後釜として



大江アナが就任すると報じられました!!!






マジでっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






前々から



小谷さんの次のキャスターは



森本アナか大江アナと



言われてはいたけど



ニューヨーク勤務が



1年しか経ってない大江アナが



東京に戻って



WBSのメインキャスターするって



ちょっと考えられないよねぇー(=◇=;)






ガセネタっぽいけど



火がないところに煙はたたないし・・・(x_x;)






WBSといえば



23時台に放送している



ニュース番組の中では



1番面白いニュース番組:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






もし・・・



本当に大江アナが就任すると



更に面白くなるニュース番組になるだろぉーね(≧▽≦)






ただぁー・・・



横さん的には



来年の4月に



キャスターが変わるのならば



WBSの今の空気感を持ち合わしている



森本アナに仕切ってもらいたいです(;´▽`A``