ドキドキの前夜!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




明日10月24日は



プロ野球ドラフト会議が行われますね(^O^)/






毎年のコトながら



ドラフト前夜は



ドキドキしちゃいます(=◇=;)






今年こそ横さんは



阪神タイガースから指名されるのか?






はたまた



どの球団に指名されるのか?



何位で指名されるのか?



そもそも指名されるのか?






・・・といった妄想を



かれこれ数十年行っています(;^_^A






ドラフト前夜ってコトで



各球団



駆け引きがあるので



大きな声では言えないけど



横さんのところに



スカウトの方は今年も来ていません(><;)






まだ指名で悩んでいる球団の皆さん♪♪♪






今なら横さんを指名すると



単独指名でGETできますよ( ̄▽+ ̄*)






取りあえず



記者会見用に



スーツだけは準備しときます(o^-')b