pontaカード♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




横さんが



行きつけにしている



お店と言えば・・・



マチのほっとステーションでお馴染みのローソン(^O^)/






度々行くので



お会計の際に



店員さんが



ポイントカードを勧めてくるんだけど



今日・・・



ローソンに行ったら



店員さんが



ポイントカードのゴリ推しをしてきました!!!






なんでも



2分ぐらいで登録が出来るらしぃー(^o^;)






まぁー



時間には余裕がある横さん♪♪♪






店員さんのゴリ推しに負けて



ポイントカードを発行してもらうコトにしました(*^ー^)ノ






登録は



店内にあるロッピーで行うんだけど



店員さんはオバちゃんにも関わらず



タッチパネルの操作がメチャンコ早いΣ(・ω・ノ)ノ!






ホントに2分以内で登録終了(ノ´▽`)ノ






すげぇーなオバちゃん( ̄∇ ̄+)






そんなこんなで



とぉーとぉー



pontaカードをGETしちゃいました( ̄ー☆


4545net.com





そんなローソンで



素敵な商品を発見(ノ´▽`)ノ






その素敵な商品とは・・・



名古屋を中心に



東海地方で絶大なる人気を誇る



「スガキヤラーメン」(≧▽≦)


4545net.com





スガキヤラーメンの



カップめんは初めて見ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






スガキヤラーメンって



ダウンタウンの松本人志さんを始め



著名人からも人気があるんだよねぇー(*^o^*)






深夜に



お腹が空き過ぎて



寝れなくなった用に1個購入しました(^ε^)♪






コレで



深夜に空腹になっても大丈夫です(o^-')b