米国駐日大使!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日・・・



某局のワイドショーを観てみたら



第35代アメリカ合衆国大統領



ジョン・F・ケネディ氏の長女である



キャロライン・ケネディ氏(55歳)が



アメリカの次期駐日大使に



内定しているよぉーですね(^O^)/


4545net.com





家柄が良くて



セレブなんだろぉーけど



高飛車な感じがなくて



新婚旅行で



日本に訪れるぐらい親日家で



イイ感じの綺麗な女性だねぇー(ノ´▽`)ノ






上院聴聞会で



承認されれば



正式に就任することになるよぉーです♪♪♪






就任すれば



女性初の駐日大使になるみたいですね(*^ー^)ノ






ジョン・F・ケネディ氏・・・






1963年に亡くなられたので



1969年生まれの横さんは



直接的には知らないし



喋ったコトもないし



メールを交わしたコトもないけど



マリリン・モンローと不倫関係にあったとか



遊説中に暗殺されたっていうのは知っています(´・ω・`)






スキャンダルがあったのにも関わらず



自身の名前が国際空港名や



宇宙センター名に使われていたりして



アメリカでは人気のある大統領だったんでしょーね('-^*)/






そぉーいえば



諸説ありますが



有人月面着陸を成功させた



アポロ計画を進めたのも



ケネディ大統領でしたね(^-^)/






そんなケネディ家といえば



「ケネディ家の呪い」と言われるものがあり



ジョン・F・ケネディ氏の弟である



ロバート・ケネディ氏は



統領選挙の予備選中に



カリフォルニア州で暗殺されたり



息子のジョン・F・ケネディJr氏は



自家用機を操縦して別荘へ向かう途中



大西洋上で空間識失調から墜落し



不慮の死を遂げているといった悲劇が多数あります(´_`。)






そんなケネディ家の直系で



最後の生き残りと言われている



キャロライン・ケネディ氏(*^ー^)ノ






ジョン・F・ケネディ氏が生前



戦争の悲惨さをベルリンを見て衝撃を受け



原爆を引き起こした広島・長崎の被害を



自分の目で見たいという希望が叶わず



そんな父の思いを受け継いだキャロライン氏は



1978年に叔父とともに来日し



広島に訪れ心を大きく揺さぶられたと感じたようです!!!






広島・長崎で



原爆投下された日に行われる式典に



駐日大使として出席してイタダキタイデス(o^-')b