レスリング残留!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




ブエノスアイレスで



行われているIOC総会で



2020年東京五輪の追加競技に



レスリングを選ばれましたね(^O^)/






投票の結果は



レスリング 49票



野球・ソフト 24票



スカッシュ 22票






レスリングは



2月のIOC理事会で



中核競技から



除外されたバッカリなので



返り咲きって感じだね(*^ー^)ノ






レスリングといえば



日本の御家芸♪♪♪






先のロンドン五輪で獲った



7つの金メダルの内



4つがレスリングなんだよねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






五輪が東京に決まり



レスリング存続出来て



吉田沙保里選手を始め



みなさん大喜びしていましたね(≧▽≦)


4545net.com






霊長類最強女子と呼ばれる



吉田沙保里選手は



2020年東京五輪まで



現役を続けたいと言っているので



もし出れるとなれば



スッゴク応援したいです(ノ´▽`)ノ






それにしても



2月のIOC理事会で



レスリングが



中核競技から除外されなかったら



2020年東京五輪ってコトで



もぉー1つの御家芸である



野球・ソフトが後押しされて



復活が出来たのかも・・・だね(><;)






なんか・・・複雑です(-。-;)