良い天気の定義!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今の日本列島は



豪雨により



大きな水害がで出た地域があれば



雨が降らなくて



水不足になってる地域もあります(-。-;)






横さん地域は



水不足になっているんだけど



今日は朝から



ケッコー強い雨が降りました(^O^)/






水不足の地域のせいか



雨が降って



「今日は良い天気だねぇー」♪♪♪



・・・って感じちゃいました(ノ´▽`)ノ






よぉーく考えてみると



「天気が良い」っていうのは



一般的に快晴のときだよね(;^_^A






横さん自身も



快晴のときに



「天気が良い」っていう



感覚があったんだけど



毎年のよぉーに



水不足が懸念されている



地域にも関わらず



今年に限っては



極端に降雨量が少ないせいか



雨が降ると



「天気が良い」って感じちゃいます(^▽^;)






「天気が良い」って



なんなんだろぉーねσ(^_^;)






明日は台風15号の



上陸が予想されているせいか



ニュースを観ると



既に九州地方の西側で



豪雨が降っている地域があるよぉーですね!!!






台風の進路をみてみると



6年振りに



九州上陸する可能性があるよぉーですΣ(・ω・ノ)ノ!






九州地方を始め



台風の進路が



予想されている地域に住んでいる方は



雨戸を閉めて



決して外出せず



充分に注意してくださいね(o^-')b