休止決定!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨夜・・・



チョッピリ雨が降り



今朝は



そこそこ雨が降った高松市(^O^)/






お昼を過ぎると



雨が降ったコトにより



ムシムシして



雨が降ったハズなのに



アスファルトが乾いていました(^▽^;)






雨がチョッピリ降っただけなので



早明浦ダムの



19時現在の貯水率は24.1%!!!






貯水率は



あまり解消されていないのですが



ダム上流域で



42.2mmの降雨量があったので



貯水率0%になるのも



9月5日ごろに



ずれ込んだよぉーです(o^-')b






まぁー



貯水率が0%になっても



ダム内には



発電用水が残っていて



その発電用水の水が



水道用水への転用が決まったので



もぉーしばらくは大丈夫ぽいです(;^_^A






依然として



水不足には変わりないので



県内にある2ヶ所の公営プールが



休止を決定したよぉーです(*^ー^)ノ






お盆が過ぎて



海もクラゲが出るので



海水浴には行けないし



チビッコたちは



プールも休止になると



水浴びも出来なくなっちゃうよね(-。-;)






まぁー



夏休みも残りわずかなので



我慢は出来るよねぇー(ノ´▽`)ノ






・・・と言いたいのですが



水不足が分かっているのに



今更プールの休止決定ってチョット遅くない(=◇=;)