しょしょ!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日8月23日は暦上



暑さが峠を越えて



後退し始めると言われる「処女」(^O^)/






・・・じゃなくて



「処暑(しょしょ)」と言われる日らしぃーです♪♪♪






昨日・・・



横さんが住む高松市は



36.8℃まで上昇し



今夏に猛暑日を観測したのが



計28日となり



観測史上最多となりましたぁー(ノ´▽`)ノ






処暑を迎えた今日も



猛暑日だったので



記録更新中なんだけど



夜になって



2~3分だけ雨が降りました(≧▽≦)






こっ・・・これは・・・



涼しくなる初潮・・・



イヤイヤ



涼しくなる予兆かもぉーヾ(@^▽^@)ノ






明日の降水確率は50%!!!






暑さと水不足が



解消出来るぐらい降って欲しいです(。-人-。)