夏の恒例行事!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日も暑い1日でしたね(^▽^;)






今日は



横さんの



毎年恒例行事となっている



瓢箪の中身取り作業をしました(^O^)/






今年の収穫は



猛暑のせいなのか不作(><;)






不作なので



数が少ないコトにより



チョッピリ作業が楽かもぉー(ノ´▽`)ノ






今日の作業のため



約2週間前に



瓢箪に穴をあけて



水に漬けて



中身を腐らしています(ノ゚ο゚)ノ


4545net.com






毎年のコトなんだけど



中身を腐らしているので



臭いがきつく



猫のウンコの臭いがするんだよねぇ(^o^;)






猫のウンコの臭いの中



作業をするので



作業終了時は



カラダにも



ほのかに猫のウンコの臭いが



こびりつくので



スーパーやコンビニや風俗はイケないんだよね┐( ̄ヘ ̄)┌






作業は



瓢箪を握り



シコシコと振って



ドピュドピュと



穴からワタやタネなど



中身を取り出し



再び穴から水を入れ



またシコシコと降って



穴から中身を取り出し・・・の繰り返し(^_^;)






基本的に中身は捨てるんだけど



形の良い瓢箪のタネは



来年のためにキープです♪♪♪


4545net.com






作業は



きつい臭いがするので



ハエやヤブ蚊などの虫が



横さんに寄ってきます(・Θ・;)






アルプスの少女ハイジは



テントウムシやチョウチョが寄ってくるのに・・・ネ(^o^;)






虫と戯れながら



中身を取り出し



天日干しして作業終了(ノ´▽`)ノ


4545net.com






今日は



外で作業したんだけど



普段の横さんは



昼間はエアコンを使わないせいか



暑さは大丈夫でした(*^ー^)ノ






ただぁー・・・



シコシコ作業中



足を踏ん張る姿勢で



作業をしたせいか



足がヒリヒリしちゃってます(=◇=;)






まぁー



カラダを使ったので



今日はグッスリと寝れそぉーです(⌒¬⌒*)