ローン・レンジャー | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は8月2日(^O^)/






ファーストデーじゃないけど



スタンプがイッパイになった



ポイントカードを握りしめて



映画を観に行きました三 (/ ^^)/


4545net.com





今日観た映画は



今日から公開した



『ローン・レンジャー』


4545net.com






公開初日の朝一の回で観ました(^▽^;)






人気シリーズである



「パイレーツ・オブ・カリビアン」の



主要スタッフとジョニー・デップが手を組んだ



ウォルト・ディズニー・ピクチャーズの最新映画です(^O^)/






時は1869年(^ε^)♪






法律を学び若き検事となり



8年振りに故郷であるテキサスに



戻っているジョンが乗っていた列車には



ミステリアスな雰囲気を持っている



コマンチ族の悪霊ハンターであるトントと



悪行の残虐で絞首刑になる予定の



無法者ブッチの2人の囚人が



手錠に繋がれて護送されているところからストーリーが始まります(ノ゚ο゚)ノ






町を守るテキサス・レンジャー



(野球チームみたいな名前ですが・・・)の一員となり



法に基づく正義の執行を求めるジョンと



幼き頃に自分が住んでいた村が



白人により壊滅された復讐に燃えるトントがタッグを組み



巨悪に立ち向かうストーリーなんだけど



その姿が「パイレーツ・オブ・カリビアン」に出てくる



ジャック・スパロウとウィル・ターナーと重なり



とぉーっても観応えがありました(*^ー^)ノ






なので・・・



第2の「パイレーツ・オブ・カリビアン」ってな感じの作品デス(≧▽≦)






ストーリー自体も



「なんでやねん!」って



ツッコミたくなる矛盾点が多々あるんだけど



ソレを含めて面白い映画でした(*^o^*)






この映画を観て



続編があるよぉーな感じでは



終わらなかったんだけど



「ローン・レンジャー」の続編も観てみたいです(*^ー^)ノ






まぁー



続編を作るのなら「ローン・レンジャー」じゃなくて



「パイレーツ・オブ・カリビアン」の続編を作るんだろぉーけど・・・ネ(^▽^;)







勝手に横さん評価


★★★★★


星・・・5つです☆彡