参院選投票日!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



参院選の投票日ですね(^O^)/






横さんみたいなもんでも



選挙権があるので



投票しに行ってきましたぁー三 (/ ^^)/


4545net.com

4545net.com






お昼前に行ったんだけど



心なしか沢山の人が



投票場に来ていました(*^ー^)ノ






誰に投票するか



チョッピリだけ悩んだんだけど



香川県選挙区には



おそらく少数意見派になるであろう候補者に投票( ̄∇ ̄+)






比例代表は・・・



無記名で投票しようとしたけど



取りあえず



候補者一覧を見てみると



日本維新の会から



「元気ですかっ!!!」って



元気を無理矢理強要してくる



アントニオ猪木が立候補してるっΣ(・ω・ノ)ノ!






民主党を離党し



生活の党に移籍したものの



先の衆院選で落選した



東祥三氏や山岡賢次氏が立候補してるっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






こりねぇーなぁー(-。-;)






候補者一覧を見て



結局・・・



この選挙戦で



1回も選挙カーで耳にしなかった政党に投票( ̄* ̄ )






投票を終えて



今回の選挙は



入れたくない人に



入れなかった感じの投票になっちゃいました┐( ̄ヘ ̄)┌






さてっ!!!



投票を済ませたので



20時ぐらいから放送される



選挙速報はチョッピリだけ楽しみデス(o^-')b






開票同時に



当確が出るのは誰だろぉーね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: