捗らない現場!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日今日と



15時過ぎに



雨が降った高松市(^O^)/






恵みの雨なんだけど・・・



横さんは



只今内装補修中の家の



玄関と勝手口の塗装を



企んでいるので



作業が止まっているんだよねぇ(-。-;)






取りあえず



養生は済ましているので



後は塗るだけなんだけどなぁーσ(^_^;)


4545net.com

4545net.com





ドアとドア枠とで



違う塗料を準備しているので



少なくとも2日間は晴れて欲しいデス(^▽^;)






まぁー・・・



水不足になるのはイヤだし



不慣れな補修作業も休憩出来るので



1日2日の雨ならイイけど



週間天気予報を見てみると



日曜日まで怪しい感じデス(/TДT)/






この補修作業現場・・・



早く終わらせたいよぉーo(TωT )