新車購入!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




カレコレ



オカンが十数年乗っているチャリンコ(^O^)/


4545net.com





オカンは



身長が150cmぐらいしかないので



小さなチャリンコに乗ってます(o^-')b






しかぁーし



先日オトンが



このチャリンコを乗った際



パァーン!!!!・・・って



大きな爆音をした後



前輪の空気が無くなりましたΣ(・ω・ノ)ノ!


4545net.com





どぉーやら



パンクをしたよぉーです(´_`。)






パンクした前輪を見たんだけど



古いチャリンコのせいか



中のチューブだけじゃなく



その側のタイヤ部分が裂けていて



修理となると



ソコソコ費用がかかりそぉー(><;)






家族会議をした結果



新しいチャリンコを購入するコトにしました(*^ー^)ノ






オカンを自転車屋さんに連れて行き



購入したチャリンコがコチラ(*゜▽゜ノノ゛☆


4545net.com





車体価格12,000円+登録料600円の



12,600円のチャリンコです(o^-')b






取りあえず



オカンのカラダに合わせて



サドルを1番低くしていたんだけど



本人曰く



もぉー少し高くして欲しいらしぃ(;´▽`A``






でもぉー・・・



カラダが小さなオカンは



サドルを1番低くしても



地面には両足の



つま先しか着かないだよねぇ(・_・;)






つま足しか着かないから



サドルを高くしなくてもイイじゃん



・・・と説得しましたが



オカンが折れなかったので



すこぉーしだけ



サドルを上げるコトにしました(-。-;)






すこぉーしだけ



サドルを上げたチャリンコに



乗ったオカンを見ると・・・



地面を両足で着くのは不可能(゚_゚i)



なんだけど



本人は御満悦(;´▽`A``






まぁー



気を付けて運転してイタダキタイデス(^_^;)