秘密兵器!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日・・・



雨降って



チョッピリ涼しくなりましたが



今日は



ムシムシして暑い1日でした(^O^)/






ムシムシって



蒸せちゃうし



汗が止まらないし



余計に疲れちゃうよねぇ(-。-;)






ムシムシといえば



此処数日



横さんのお部屋に



蚊が出没してきたので



今日は秘密兵器の



蚊取り線香に出動してもらいました♪♪♪


4545net.com





蚊って



ブーンっていう



羽音を聞くだけでも



鬱陶しいんだよねぇ(><;)






しかぁーし



横さんは



蚊を始め



生命あるものに



自分の手を使って



制裁を加えるコトが出来ませんo(TωT )






蚊取り線香も



蚊を退治するってコトより



蚊を寄り付かせないよぉーに使っています!!!






蚊さん・・・



血は吸ってもイイから



ヨソのお宅にお邪魔したときは



おとなしく静かにしてくださいね(^人^)