鶏糞♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



お使いで・・・



ホームセンターに行ってきました(^O^)/


4545net.com





購入したのは



15㎏98円で売られている鶏糞(*^ー^)ノ


4545net.com





この鶏糞を3袋購入しましたぁー(-^□^-)






もぉーそろそろ



トウモロコシの種まきを迎えるので



我が家の土に相性が良く



しかも安い肥料である



鶏糞の購入に踏み切りました!!!






ホームセンターから



車の荷台に乗せて帰ったんだけど



車内には



びみょーに・・・



ほのかな・・・



ウ●コの匂いがします(;´▽`A``






それしても



鶏舎で飼育されている鶏が



鳥インフルエンザに罹ると



処分されていますが



糞の処理は



どぉーしているんだろぉー???






確か・・・



糞からもうつるんだよね(=◇=;)






そんなコトに気にせず



美味しいトウモロコシを作るぞぉー(ノ´▽`)ノ