チューリップ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




只今・・・


香川県仲多度郡琴平町にある


旧金毘羅大芝居(金丸座)にて


「四国こんぴら歌舞伎大芝居」が


開催していますが


その琴平町に隣接している


まんのう町の


「国営讃岐まんのう公園」では


約5万本のチューリップが


見頃を迎えているよぉーです(^O^)/

$4545net.com

$4545net.com





1度は行ってみたいなぁー(ノ´▽`)ノ





来る4月21日には


散策路などを整備した


「さぬきの森」が追加開園するらしぃー(≧▽≦)





・・・ということは混むな!!!





横さんは


ハンバーグと同じぐらい


人混みは苦手なので


来年に持ち越すコトにします(o^-')b





ではでは


今日のオヤスミSong♪♪♪





チューリップ

青春の影



http://www.youtube.com/watch?v=asn4VPLXRv8





君の心へつづく長い一本道は


いつも僕を勇気づけた


とてもとてもけわしく細い道だったけど


今君を迎えにゆこう


自分の大きな夢を追うことが


今までの僕の仕事だったけど


君を幸せにするそれこそが


これからの僕の生きるしるし





愛を知ったために涙がはこばれて


君のひとみをこぼれたとき


恋のよろこびは愛のきびしさへの


かけはしにすぎない


ただ風の中にたたずんで


君はやがてみつけていった


ただ風に涙をあずけて


君は女になっていった





君の家へつづくあの道を


今足もとにたしかめて


今日から君は ただの女


今日から僕は ただの男