男性300人が選んだ好きなテレビ番組1位は? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




男性300人が選んだ、好きなテレビ番組1位は?


今年はテレビ放送が開始されて60年。ちまたでは「若者のテレビ離れ」が叫ばれているが、本当にそうなのか..........≪続きを読む≫









1日に2時間以上


テレビを見ている


20代から30代の


男性300人(関東地区)を対象に


「好きな番組」をリサーチしたベスト5がコチラ(^O^)/





1位:「モヤモヤさまぁ~ず2」30人


2位:「アメトーーク!」28人


3位:「ホンマでっか!?TV」18人


4位:「マツコ&有吉 怒り新党」17人


5位:「めちゃ×2イケてるッ!」9人





なんと


横さんが


DVDを全て持っているぐらい


1番大好きな番組の「モヤさま」が


「アメトーク」を抑えて1位獲得(≧▽≦)

$4545net.com





この結果をみて


20~30代の男性が


やっと横さん追いついたなっ!!!


・・・って感じです(o^-')b





おそらく


視聴率は


そんなに良くないし


DVDの売り上げ枚数は


「アメトーク」に


劣っているのにも関わらず


1位をとるってスゴイよね(*゜▽゜ノノ゛☆





深夜番組で


ソコソコ人気が出て


ゴールデンに昇格する


テレビ番組は数多くありますが


「モヤさま」ほど成功した番組は


無いって言っても過言じゃありませんヾ( ´ー`)





そんな「モヤさま」に出演している


テレ東の大江アナが


ニューヨーク支局への移動に伴い降板決定(=◇=;)



http://www.youtube.com/watch?v=GbW1y2u6xC0





ホントにショッキングなニュースですo(TωT )





もぉー2度と


糠漬けブルブルする姿や


腰が抜けた姿や


スリスリされる姿や


脇汗をかく姿が観れないんだよね(。>0<。)



http://www.youtube.com/watch?v=P2qHs_lhXrI





次回4月7日の放送は


「大江アナ卒業記念スペシャル」と題して


18時30分からの3時間半スペシャル♪♪♪





アシスタント的な女子アナの降板で


3時間半の番組を作るって


「モヤさま」にとっての


大江アナの存在が


如何に大きいかが分かりますよね(*^ー^)ノ





まぁー


「モヤさま」に限っては


大江アナは


アシスタント的に


仕切る感じじゃなく


さまぁ~ずの2人の後を


くっついて歩くスタイルなので


女子アナっていうより


共演者って感じがし


ソコが良かったりします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





次回は


大江アナの後任の発表があるほか


ニューヨークロケも敢行しているので


4月7日は


テレビにカジリツイチャイマス( ̄ー☆