今年も出品予定デス♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日のコトですが



横さんの手元に



月刊書道誌「太源4月号」が届きました(^O^)/


4545net.com





どぉーゆぅーわけか



今月も優秀作品として掲載されました(*^o^*)


4545net.com





短評として



「ゆったりとした筆の運びで



 拡がりを感じさせる



 風韻を持っている。



 心和む作品。」と書かれていました♪♪♪


4545net.com





なんか・・・



今年に入って



掲載される回数が多いなぁ(;^_^A






今月は



昇段試験月間なんだけど



横さんは受験しないのでノンビリ(ノ´▽`)ノ






そんな怠け者の横さんに



攝山先生から



高野山競書大会のお手本が



10枚も届きましたぁー(ノ゚ο゚)ノ


4545net.com





高野山競書大会は



昨年初めて出品したんだけど



そのときは



特別賞の高野山書道協会賞を



貰ったんだったけぇ( ̄∇ ̄+)


4545net.com

4545net.com





先生がお忙しい中



お手本を書いてくださったので



出品する予定ですが



今回・・・



何も貰えなかったらどぉーしましょ(・Θ・;)






間違いなく凹むよねヽ(;´Д`)ノ