瀬戸内国際芸術祭2013♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は・・・



海の方に用があったので



高松港付近に行ってきました(^O^)/






海の方といっても



ソー○ランドとか



ヘ○スとかいった施設が密集している



高松の遊郭と言われている



城東町に行ったのではございません!!!


4545net.com





そぉーいえば・・・



風俗って行ってないなぁー(・・。)ゞ






セッ○スの仕方を忘れそぉーですΣ(・ω・ノ)ノ!






予期しない



行きずりの出会いがあったとき



困らないためにも



前もって予習をしに行った方がイイのかもぉ(*v.v)。






そんなコトを考えながら



城東町を通り過ぎ



高松港に到着(*^ー^)ノ






今日の瀬戸内海は穏やかで



ヨットで楽しんでいる人もいました♪♪♪


4545net.com

4545net.com





そぉーいえば・・・



3月20日から



瀬戸内国際芸術祭が開催していたっけσ(^_^;)






瀬戸内国際芸術祭とは・・・



瀬戸内海の島々を舞台に



島の伝統文化や



美しい自然を生かした



現代美術を通して



瀬戸内海の魅力を



世界に向けて発信する芸術祭で



第1回が2010年に開催され



今回は2回目の開催になります(*^ー^)ノ


4545net.com

4545net.com

4545net.com


http://setouchi-artfest.jp/






多くの作品や施設の鑑賞は



有料となっていますが



(中学生以下は無料)



ソコソコ盛り上がっているよぉーなので



瀬戸内に来る機会があって



興味がある方は行ってみてくださいね(o^-')b