退院日♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




2月25日から



入院していたオトン(^O^)/






本日・・・



退院日を迎えました♪♪♪






今日の午前中



お迎えに行って



保釈金を払うが如く



入院費を払い



「2度と来るなよ!」って



言われるが如く



「お大事に♪」って言われ



シャバに出るが如く退院(;^_^A






ドラマや映画であるよぉーな



出所シーンみたいな



光景がソコにありました(^▽^;)






家に帰る途中



オトンのリクエストで



たまぁーに行く



回転寿司屋さんで



500円の天ぷら定食を食べました(*^ー^)ノ


4545net.com





横さんの両親って



普段から贅沢をしない夫婦で



高いものは食べないし



高価なものも身に着けない!!!






そんな夫婦に対して



オトンが入院していた3月5日に



金婚式を迎えたので



「金婚式の記念に



 写真館で写真を撮ってもらったらぁー???」



・・・って言ってみると



テッキリ横さんは



「イイヨ!イイヨ!



 面倒くさいからぁー・・・」



・・・っていう回答を予想していて



強引にゴリ押しして



承諾してもらう計画だったのだけど



オトンからの回答が



「写真だったらデジカメで良いし



 そんなことより・・・



 親が金婚式を迎えたんだから



 息子は結婚せなイカンだろ!!!」






それはそれは



横さんが予想してない回答でしたΣ(・ω・ノ)ノ!






その返しの返答を



持ち合わしていない横さんは敢え無く惨敗(><;)






オトン・・・



まだまだウワテデス(;^_^A