春分の日♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は春分の日ですね(^O^)/






今日の横さん地域は



生憎の雨模様でしたが



一般的に昼と夜の長さが



同じになる日と言われてるので



コレからは



徐々に暖かくなるんだろぉーねぇー(ノ´▽`)ノ






そんな春分の日ですが



我が家の庭には



実をつけた金柑があります♪♪♪


4545net.com





金柑って



11月から4月にかけて



実をつける植物で



旬と言われる時期は1月から3月(*^ー^)ノ






横さんも



たまぁーにもぎって



食べているんだけど



金柑って驚くなかれ



俳句では秋の季語なんだよねぇーΣ(・ω・ノ)ノ!






春分の日に



秋の季語になってる食材を食う!!!






ナンダカ分からないけど



贅沢な気分になっちゃいました(≧▽≦)