成人の日♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は成人の日ですね(^O^)/






本日・・・



全国各地で成人式が催されました♪♪♪






天候は悪かったですが



晴れて新成人を迎えた皆さん



おめでとうございます(*^ー^)ノ






二十歳といえば・・・



選挙権が与えられ



飲酒・喫煙が許され



競馬・競輪等の公営競技の



投票券が購入でき



地域によりますが



ソー●ランドで働くコトが可能になります(^_^)v






今までと1番の違いは



今まで守られていた



少年法が適用しないので



自分の行動や言動には



責任を持つコトが大事です( ̄ー☆






まぁー



責任を持つってコトは



縛られていた



自由が増えるってコトなので



マナーやモラルを守っていれば大丈夫デス(o^-')b






そんな今日・・・



横さんの姪っ子も新成人になりました(^o^;)






我が姪っ子が成人って・・・



なんだかビックリしちゃいます(@Д@;






普段は



キャバ嬢っぽい化粧をしている姪っ子(^_^;)






残念ながら



ブサイクなので



キャバ嬢みたいに可愛くなく



更にブサイクフェイスになっている



姪っ子ですが



今日は綺麗に着飾って



成人式に行ったよぉーです(*^ー^)ノ






綺麗に着飾ってる



写メが届いたんだけど・・・



ブサイクなんだけどねぇー(;´▽`A``






姪っ子には



成人になったので



ナチュラルメイクを学んで欲しいです(^▽^;)