ホールソレイユ♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




横さんは



たまぁーに映画を観に行ってますが



横さんが住む香川県には



全国的に有名なTOHOシネマズが無く



香川県にある映画館といえば



ワーナー・マイカル・シネマズ(県内3ヶ所)



ピンク映画を上映している



ロッポニカ高松



現在は半分が休館している



ホールソレイユがあります!!!






ロッポニカ高松には行ったコトなく



ホールソレイユは



今は若干古い映画を上映しているので



食いつかず



主にワーナー・マイカル・シネマズに



行って観ていますが



高松のワーナーって



たまぁーに



人気映画や話題になってる映画を



上映しないときがあるんだよねぇー(=◇=;)






コレが



すげぇームカつく(  ̄っ ̄)






だってさ・・・



観たい映画が



テレビのCMで全国公開中と



宣伝しても



上映してないってイタダケナイし



しかもっ!!!



ワーナー高松で予告を観たのにも関わらず



高松で上映せず



他のワーナーで上映しちゃうってダメでしょヾ(▼ヘ▼;)






ワーナーに対して



チョッピリ不満を持ってる横さんですが



この度・・・



にゃんと・・・



半分休館していたホールソレイユが



26日からデジタル映写機を導入して



3年振りに再開することになったよぉーです(*゜▽゜ノノ゛☆






まぁー



半分休館って言っても



全部で2スクリーンしかないから



休館していたのは



1スクリーンだけなんだけどね(^▽^;)






それにしても



休館した理由の1つが



フィルム映画の衰退だったのにビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!






ホールソレイユって



確かに古い映画館だけど



横さんは的には



昭和っぽくて



ソコソコ好きな映画館なんだよね(*^o^*)


4545net.com





ホールソレイユの魅力って



珍しくメンズデーたるものがあり



毎週月曜日は男性は1,300円で映画が観れ



同じ日に2本目を観ると



2本目から900円で鑑賞出来るし



誕生日でも900円で鑑賞出来る



ソレはソレはステキな料金設定になってます(^ε^)♪






気になるオープニング映画は



堺雅人さん主演の「その夜の侍」と


4545net.com





リンカーン大統領暗殺事件に



関与したことで



アメリカ合衆国連邦政府史上



初めて死刑となった女性を描いた



「声をかくす人」


4545net.com





コレは食いつくかもっ( ̄▽+ ̄*)






今後のホールソレイユに期待です(*^-^)b