こいつぁ春から縁起がいいわぇ♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




横さんのブログ



「4545net.com」は



横さんの身の回りの起きたコト!



横さんが感じているコト!



観に行った映画の感想!



気になったニュース!などなど



好き勝手に書いていますが



今のところ



1日1回の更新を心掛けているので



どぉーしょーもなく



書くコトがないときは



ブログネタに参加して書いています♪♪♪






ちなみに・・・



2008年9月29日から



本日2013年1月2日で



1,556日連続更新中デス(*^ー^)ノ






昨年末に参加したブログネタで



2個ほど金賞をいただいた横さん(^_^)v


4545net.com

4545net.com





本日・・・



アメーバ運営局さんから



メールが届いていたので



「何かなぁー???」って見てみると



関取に昇格のお知らせでしたぁー(ノ´▽`)ノ


4545net.com

4545net.com





昇進プレゼントは



5,000アメゴールドらしぃー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






4週間後に付与されるよぉーなので



4週間後には



チョッピリ贅沢な遊びが出来そぉーです(o^-')b






こいつぁ春から縁起がいいわぇ(´0ノ`*)