空 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




つい先日・・・



京都の清水寺にて



今年の漢字が発表されましたね(^O^)/






今年の漢字は「金」!!!

4545net.com





なんでも



ロンドンオリンピックでの



過去最多でのメダルラッシュ



山中伸弥先生のノーベル賞受賞など



数々の「金字塔」が打ち立てられ



他にも932年振りに



全国的に観測された金環日食



自立式電波塔として



世界一の高さとなった



東京スカイツリーの開業



消費税や生活保護など



金が関わる問題の多発などで



選ばれたらしぃーいですね(^ε^)♪






ちなみに・・・



「金」は2000年にも選ばれていて



13年振り2回目の選出になりました(*^o^*)






個人的に



横さんの今年の漢字は・・・



『空』φ(.. )


4545net.com






まぁー



今年1年もプラプラしちゃったので



「空っぽ」



「空け者」



「空振り」



「空回り」



「空閨」などなど



身になるコトなく



考え方も「架空」・「空想」で終わり



空しい1年だったよぉーな気がします!!!






まぁー



「空」でも「元気」だったのがナニヨリデス(^▽^;)


4545net.com

4545net.com






来年こそ職を見つけて



公私共に充実しなくてはっヽ(*'0'*)ツ






・・・といぅーコトで



来年こそ頑張りマス(^^ゞ






ではでは皆さん



良い年をお迎えくださいね♪♪♪






来年もヨコシクデス(*゜▽゜ノノ゛☆