今年最後の○ック○!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



オカンが姉貴に連れられ



北陸方面に



ツアー旅行に出掛けました(^O^)/






そんなこんなで



今日は早起きし



オカンを集合場所まで連れて行ったり



オトンにゴハンを食べさしたり



なんやかんやで



慌ただしい1日でした(ノ´▽`)ノ






そんな慌ただしい日でも



チョッピリだけ空き時間があったので



先日購入した



「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!



 絶対に笑ってはいけない空港24時 初回限定版」を



観て過ごしました♪♪♪


4545net.com





DVDが5本入っているので



前々からチョッコトずつ観ていて



今日は特典映像のDVDを鑑賞(ノ´▽`)ノ






今回の特典映像には



昨年番組中にOAした



「スチュワーデス物語」の



パロディ版である



「キャビンアテンダント物語」の



メイキングが収録されていました(*^ー^)ノ






「キャビンアテンダント物語」の



主役といえば



千秋さんと新おにぃ(≧▽≦)


4545net.com





このメイキングを観て



ビックリするコトが判明しましたΣ(・ω・ノ)ノ!






じっ・・・実は・・・



新おにぃって・・・



撮影があった昨年の年齢が68歳Σ(=°ω°=;ノ)ノ






DVDを観ながら



おもわず「えぇぇぇぇぇーーーーーっ」って



声を出してしまいました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






今年・・・



新おにぃは69歳w川・o・川w






そりゃー



ムチャぶりのモノマネは出来ないよね(=◇=;)






ナットクデス(o^-')b






この事実は・・・



おそらく・・・



今年最後のビックリになるんだろぉーなぁー(≧▽≦)