結果発表!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日投票日だった衆院選(^O^)/






結果は・・・



前評判通り



自民党の圧勝だったのですが



予想を遥かにを超える



294議席(小選挙区237・比例代表57)を取りましたね!!!






まぁー・・・



自民党が勝ったっていうより



民主党がボロ負けしたって感じですね(^▽^;)






藤村修氏(官房長官)



仙谷由人(当副代表)



樽床伸二氏(総務相)



三井辨雄氏(厚労相)



田中真紀子氏(文部科学相)など



現職の官房長官・大臣が



小選挙区で敗れ



比例でも復活できず



比例で復活したものの



菅直人氏(前首相)や



テレビでの露出が多い



原口一博氏(元総務相)など



大物と言われる人が



小選挙区で惨敗したのにビックリデス( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






横さんが住む香川県では



小選挙区で



1区:自民党(前)



2区:民主党(前)



3区:自民党(新)って結果で



もともと保守国なんだけど



2区では民主党候補者が議席を守りました(^_^;)






ちなみに・・・



比例代表では



2区で敗れた自民党候補者(新)



1区で敗れた民主党候補者(前)が当選しました!!!






比例代表四国ブロックで



民主党は1議席取ったんだけど



ネームバリューがある



徳島1区の仙谷由人氏の



惜敗率が悪かったため



香川1区で敗れた民主党候補者が復活当選(^▽^;)






47都道府県で1番小さな香川県で



5人の代議士が誕生しました(ノ´▽`)ノ






これって・・・多すぎるよね(;^_^A






選挙から一夜明けて



今日は



オトンが度々受診していた



検査の結果が出ました!!!






気になる結果は・・・前立腺癌∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






まぁー



検査の頻度をみていると



まぁーそぉーだろぉーね!!!



・・・って感じデス(-。-;)






治療は来年早々開始予定です(-_☆)






現在の状況



治療方法をシッカリと把握して



サポートするコトにします(o^-')b