衆院選投票日!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



新しい総理大臣を決める



大事な大事な衆院選投票日です(^O^)/






此処数日



ニュースを観ると



各党の党首たる人が



「我が党は○○を実施します!」



「我が党は△△を約束します!」って



熱弁している映像を



よく見かけましたが



「いやいや・・・



 お宅の党の立候補者が



 全員当選しても



 過半数も取れないのに



 なにデカイコト言ってんの???」



・・・って



冷ややかな目線で観ていました( ̄_ ̄ i)






でもでも



今日は大事な大事な投票日です( ̄ー☆






横さんは



「勤労」「納税」「教育」といった



国民の三大義務を



マッタクしてないのにも関わらず



有難いコトに選挙権を持ってるので



投票場入場券を握り締めて



投票をしに行って来ました三 (/ ^^)/


4545net.com





横さん地域の投票場は



横さんが卒業した小学校の体育館♪♪♪


4545net.com





横さんが



選挙会場に行った時間は



とぉーっても人が多く



受付の段階でソコソコ列んでいて



少子高齢化の波があるせいか



有権者の8割以上が老人だったんだけど



老人の方って目が薄いせいか



割り込みしっぱなしで



ちょっぴりキレそぉーになりました!!!






そんなこんなで



「小選挙区」「比例区」



「最高裁判所の裁判官」の



投票を済ませました( ̄∇ ̄+)






横さんは・・・



選挙は行くタイプなんだけど



「政治に関心がある」っていうより



「テレビを面白く観たい」って理由が



大きいかも知れませんm(_ _ )m






統一選挙になると



テレビ番組が



選挙速報一色になるので



選挙に行かないと



マッタク面白くなくなるんだよねぇー(´_`。)






今回の選挙・・・



誰が1番初めに当確が出るか楽しみデス♪♪♪






その前に



「THE MANZAI2012」を観なくっちゃ(ノ´▽`)ノ






コチラも



どのコンビが優勝するか楽しみデス(≧▽≦)