探し物♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




何でも・・・



直ぐに無くするクセがある横さん(^O^)/






本日・・・



8月頭に無くしたエアコンのリモコンと



11月頭に無くした



部屋用のメガネが出てきました♪♪♪


4545net.com






おかえりなさぁーぃヾ(@^▽^@)ノ






てっきり



足が生えて



横さんちから出て行ったと思いきや



横さんの部屋の入口にある



何でも入れBOXに入ってました(ノ´▽`)ノ






まぁー・・・



エアコンは



寝る部屋しかないので



冬場は使わないし



メガネは



他所行き用2号で対応出来たし



見つかった部屋用メガネは



度数を抑えている上



細かなキズが沢山あるので



ひじょーに見えにくい(^_^;)






よって・・・



そんなに困らないんだけどね(;´▽`A``






でもぉー・・・



メガネって



よく見えると疲れちゃうので



年末にかけて



テレビにクギ付けになるであろう



横さんとって



今の時期こそ必需品かもぉー(-^□^-)