ジャンピング・モンキー | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




横さんが


小学生だったころ


好きだったテレビ番組の1つとして


堺正章さん主演の「西遊記」があります(^O^)/

$4545net.com





その好きだった


「西遊記Ⅱ」が終わり


続番組として始まったのが


太川陽介さん主演の「猿飛佐助」!!!

$4545net.com





「猿飛佐助」は


「西遊記」の続番組だったし


太川陽介さんを始め


真田幸村役で川崎麻世さんや


秋野暢子さんなどなど


当時のアイドルが出演していたコトもあり


横さんも同級生も観ていて


放送翌日に学校に行くと


「猿飛佐助」の話題で盛り上がってました♪♪♪





その「猿飛佐助」が


時代劇専門チャンネルで


11月16日から


放送しているではないかぁーΣ(・ω・ノ)ノ!





まぁー


放送があるのは


先月から知っていて


観たい♪観たい♪・・・って


なってたんだけど


忘れていたんだよねぇー(^▽^;)





・・・で今日


幼き頃に夢中になった


「猿飛佐助 第9話」を観ました(ノ´▽`)ノ





んっと・・・


懐かしさはあったけど


何故この完成度で


夢中になって


喜んで観てたんだろぉーσ(^_^;)





謎です( ̄_ ̄ i)





ではでは


今日のオヤスミSong♪♪♪





「猿飛佐助」の


オープニングソングです(‐^▽^‐)





ジャンピング・モンキー

サンディエゴ



http://www.youtube.com/watch?v=kNSFbS-va4M





Oh where,where is Saske


Little devil monkey man


Oh where,where's he gone now


Is he realy just a man?





He'll strike anytime,he'll strike anywhere


He's got tricks so incredible


He'd passed any test





Beware,you never know when he'll apear again





Flying high, flying low


Fighting for right,


He'll never bow down to might





Zooming in, zooming down


One some poor soul,


vanishing into the night





Extraordinary super flying devil monkey man


Extraordinary super flying devil monkey man





Oh where,where is Saske


Can he be invisible?


Oh where,where's he gone now


Is he realy magical?





He'll here for a minute,then he's gone the next


He's got tricks so incredible


He'd passed any test





Beware,you never know when he'll apear again





Flying high, flying low


Fighting for right,


He'll never bow down to might