暖房器具投入!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日も寒い1日でしたねヽ(*'0'*)ツ






北海道では暴風雪になり



室蘭市や登別市などでは



約5万6130戸が停電し



新千歳空港を発着する



空の便など交通も大きく乱れたよぉーです!!!






大変デス∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






横さんが住んでる



香川県もソコソコ寒く



横さんが住んでいる家は



ソコソコ古い家なので



すきま風が入るような寒気があるため



あったかぁ~いコーヒーや



あったかぁ~い酒粕を



たくさん飲んだ結果



すっげー尿意に襲われました(=◇=;)






つい先日・・・



家族会議で



ストーブを出すのは



12月に入ってからって決定したので



寒くても我慢しなきゃイケないんだけど



寒さと色気に弱い横さんは



ナイショで暖房器具を出すことにしました( ̄ー☆






その暖房器具とは・・・



アロマテラピー(ノ´▽`)ノ


4545net.com





ロウソクに火を点けて



アロマを焚いて暖を取ってます!!!


4545net.com





今週は



ロウソクの炎で乗り切ります(o^-')b