女のみち | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




つい先日・・・


森光子さんが


お亡くなりになった


バッカリですが


本日・・・


「ぴんからトリオ」の


宮史郎さんが


多臓器不全のため


お亡くなりになったようですね。

$4545net.com





ビックリデス!!!





「ぴんからトリオ」の


デビュー曲といえば「女のみち」♪♪♪





「女のみち」とは


売上枚数325万枚の大ヒット曲で


今までの


売上枚数1位である


「およげ!たいやきくん」(454万枚)に


続く2位の記録をもってます!!!





3位である


サザンオールスターズの


「TSUNAMI」が


293万枚なので


その記録の偉大さを感じてしまいます。





宮史郎さんの


ご冥福を心よりお祈りいたします。





ではでは


今日のオヤスミSong♪♪♪





ぴんからトリオ

女のみち



http://www.youtube.com/watch?v=xDQ3WZVdB_I





私がささげた その人に


あなただけよと すがって泣いた


うぶな私が いけないの 二度としないわ


恋なんか これが女の みちならば





ぬれたひとみに またうかぶ


捨てたあなたの 面影が


どうしてこんなに いじめるの 二度と来ないで


つらいから これが女の みちならば





暗い坂道 ひとすじに


行けば心の 灯がともる


きっとつかむわ 幸せを 二度とあかりを


けさないで これが 女の みちならば