リラックママグ♪♪♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




「マチのほっとステーション」である



ローソンでは



9月4日から



「秋のリラックマフェア」を



開催していますが



毎回参加している横さんは



お金とお腹周りを犠牲にして



もちろん今回も参加しています(^O^)/






まぁー



そぉーそぉーに



シールを集めたんだけど



シールがイッパイになったところで



お得意の放置プレー♪♪♪


4545net.com





シールがイッパイになると



安心しちゃうんだよねぇー(≧▽≦)






今日になって



フッっとシールの台紙を見てみると



キャンペーンの実施期間が



11月19日まで!!!






んっとぉー・・・



明日で終わりじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!






先日のバイクの車検といい



ギリッギリッの橋を渡ってます(/TДT)/






景品引換期間は



11月26日までらしぃーんだけど



景品がなくなる可能性もあるので



景品をもらいに



今日はローソンに行って来ました三 (/ ^^)/


4545net.com





・・・で



お目当ての「リラックママグ」をGET(≧▽≦)


4545net.com





やっぱ



リラックマは和むねぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






お金とお腹周りを



犠牲にしたカイがありました♪♪♪






今回も



2個GETしたコトは



言うまでもありません(o^-')b


4545net.com