横さんの足跡 東京編 撃沈の始まりの巻♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




8月5日の朝(^O^)/






またまた前日に



夜更かしした横さんですが



7時前に起床しました(*^o^*)






年齢的なものなのか



連日のオリンピック観戦で



夜更かしが慣れたせいか



足が痛むせいか分からないけど



夜更かししても



朝になると目が覚める今日この頃デス♪♪♪






一緒にいた友人といえば



11歳年下というコトもあって熟睡中(@ ̄ρ ̄@)zzzz






寝ているところを起こすのは



忍びないので



カプセルホテル施設内の



コンセントを拝借して



スマホの充電しながら



友人が起きるのを待っていたのですが



10時を過ぎても起きないので



心優しい横さんは



優しく足で踏みつけて



お越してあげました☆彡






カプセルホテルを出て



道玄坂を下り吉牛で朝食(ノ´▽`)ノ






友人とは渋谷駅で別れ



横さんは個展がある表参道に・・・三 (/ ^^)/






JR原宿駅から



竹下通りを抜けて表参道に向かいました♪♪♪


4545net.com





しかぁーし



連日の足の痛みが取れず



個展に行く前にマン喫で一休みヾ( ´ー`)






東京で



8年ほど住んでいたので



ある程度の土地勘があるってコトで



そんなに困るコトはないと



踏んでいたんだけど



東京って人が多く



早い人波や遅い人波に



合わすコトによって



自分の歩行ペースが掴めず



更に軽い坂道も多い土地柄なので



足の負担が大きくなり



痛みが生まれたと考えます!!!






2時間ほど



マン喫のフラットルームで休憩し



靴を穿こうとすると



靴に足が入らない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






どぉーやら



足が靴の大きさ以上に



腫れ上がってしまったみたいです(T▽T;)






履いていた靴が



シューズだったので



取り敢えず



靴紐を全て外し



強引に足をツッコンで出発(^_^)v






若干上り坂になってる



表参道を



ヒョコヒョコと歩いて個展に到着(ノ´▽`)ノ






晴れている表参道って



良い散歩コースなんだけど



今の現状では



辛い散歩コースでした(/TДT)/


4545net.com

4545net.com





この日は



横さんと同期入門で



書の素晴らしさには



横さんがリスペクトをしている



パンチラガールズバーの社長である



心真さんとお会いしました(*^o^*)


4545net.com





最近の心真さんは



お仕事が忙しいせいか



あまり字を書いてないようですが



この人が本気を出すと



横さんなんか



マッタク適わないステキな字を書くお方です♪♪♪






心真さんは



人当たりが抜群に良かったし



ナニヨリ



彼女がスッゲーべっぴんさん(≧▽≦)






取り敢えず



心真さんの了解を得て



彼女さんを



ジックリとガンミさせてイタダキマシタ(o^-')b






ちなみに・・・



東京在住時に



心真さんが営む



ガールズバーに行く約束をしました(‐^▽^‐)






この日は



個展の最終日(*゜▽゜ノノ゛☆






後片付けの



お手伝いに行ったんだけど



個展が17時に終わり



後片付けが始まったんだけど



足が痛くて



想像通りに動くコトが出来ませんでしたヽ(;´ω`)ノ






なんやかんやで



片付けが終了('-^*)/


4545net.com





本来なら



片付け終了後に



打ち上げらしきものが



あったよぉーなんですが



その打ち上げが中止になり



チョッピリ安心しちゃいました( ̄∇ ̄+)






片付けが終わり



解散になったんだけど



個展会場前で30分ほど休憩し



足のマッサージをして



本日の宿泊予定である上野に向かいました三 (/ ^^)/






上野では



「てんや」で晩御飯γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


4545net.com

4545net.com





「てんや」は



東京で住んでいた時に



よく行っていました(^ε^)♪






揚げたての天ぷらを



低価格で食べれるので



大好きなお店です(o^-')b






でもぉー・・・



香川県にはナイんだよねo(TωT )






天丼を食べて



腹ごしらえをして



上野のカプセルホテルで3日目終了デスヾ( ´ー`)