台風の爪痕!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




昨日・・・



日本列島にやってきた台風4号!!!






この台風



速度がある割に



全国各地で大きな被害があり



家屋の浸水被害が



西日本から東北の各地で発生し



16都府県で



78人の怪我人が出たみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!






被害に遭われた方に



心からお見舞い申し上げますm(_ _ )m






一夜明けた今日



暖気の影響などで



関東甲信地方各地で



最高気温が30℃以上の



真夏日になったところがあったよぉーですね(^_^;)






東京都八王子市では



34℃を記録し



8月の最も暑い時期を上回ったよぉーです(-。-;)






横さんが



住んでいる四国といえば・・・






四国の水瓶である



早明浦ダムの貯水率が



60%になったコトで



香川県では



20%の取水制限になりましたが



昨夜の10時に



貯水率100%になり



1次取水制限を全面解除となりました♪♪♪






なんでも



今回の取水制限の期間は



6月15日から5日間で



1975年のダム運用開始以降



最も短かい取水制限になったよぉーです(;´▽`A``






被害があった地域もあれば



潤った地域もあるけど



自然のチカラって怖いよね(^_^;)