6月のファーストデー♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日から



6月に突入しましたね(^O^)/






今月の



卓上カレンダーの



きな子ちゃんは



暑さ対策の為



お水を飲んでいます♪♪♪


4545net.com





毎月・・・



ファーストデーといえば



映画を2~3本観てる



横さんですが



今日は



オトンが3月に受けた



日帰りオペの



左足下肢静脈瘤手術の続きで



右足下肢静脈瘤手術を



受ける日だったので



付き添うコトにしましたぁー(ノ´▽`)ノ






別に



大きな手術じゃないんだけど



「今日は映画を観たいので



 付き添うコトが出来ない」って



言えるはずも無いし



映画は



いつでも観れるから仕方ないよね(^▽^;)






前回の手術は



足の膝下から



足首にかけて



血管を取り出したんだけど



今回の手術は



血管を取り出すのではなく



レーザーで



血管を粉々にする手術だったよぉーです(^_^;)





術後



2時間ほど安定にして



そのまま帰宅できました(*^-^)b






まぁーなんとか



手術が無事に終わってヨカッタデス(*^-^)b