マリリン 7日間の恋 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




横さんの



カード入れには



ワーナー・マイカルの



ポイントカードが入ってます(^O^)/


4545net.com-120531_150941.jpg






今現在



5枚のポイントカードの



スタンプがパンパンになっていてます(*^o^*)






スタンプがパンパンになると



映画1本が無料で観れるんだけど



パンパンになっている



5枚の内の1枚の



無料鑑賞有効期限が5月末!!!






5月末っていうと・・・



今日までじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!






・・・というわけで



今日は映画を観に行ってきました三 (/ ^^)/






今日観た映画は



『マリリン 7日間の恋』


4545net.com






真っ赤に塗られた唇



口元のホクロ



モンロー・ウォークで御馴染みの



マリリン・モンローさんを描いた映画です(^O^)/






時は1956年!!!



ハリウッドの大スターで



3回目の結婚したてのマリリンが



映画「王子と踊り子」の撮影のため



新しい夫と共に



イギリスに来るのですが



撮影が始まると



精神的に不安定になり



撮影が遅れてしまったとき



23才の第3助監督コリンに



マリリンの見張り役が



命じられるところからストーリーが始まります!!!






マリリン・モンローさんは



1962年にお亡くなりになっているので



1969年生まれの横さんは



リアルタイムで知らないせいか



何回も結婚しているコトや



寝るときには



シャネルの5番をつけるとか



「アメリカのセックスシンボル」と



言われた大女優さんってコトで



勝手に小悪魔的なイメージを



持っていたのですが



この映画を観て



天才肌の女優さんで



可愛い小悪魔っていう印象に塗り替えられました(-^□^-)






同世代なら



間違いなく恋に落ちそぉーです(≧▽≦)






マリリンの自叙伝とか



伝記ものの本があれば



読んでみたくなっちゃいました(o^-')b







勝手に横さん評価


★★★☆☆


星・・・3つです☆彡