明暗! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日まで



東京体育館にて



バレーボール女子の



ロンドン五輪世界最終予選が



開催されましたね(^O^)/






今大会は



世界最終予選枠として



上位3チームと



上記を除く



アジアの最上位チームが



アジア予選枠の代表として



ロンドン五輪の出場権獲得する



大事な大会です(*^ー^)ノ






最終日となる今日



全日本女子は



セルビアを相手に



フルセットまで



試合がもつれた結果



試合には負けましたが



上位3チームを除く



アジア最上位となり



3大会連続となる五輪出場を決めました!!!


4545net.com





取り敢えず・・・



おめでとぉー(-^□^-)






よぉーやく



ロンドン五輪の



スタートラインに立ちましたね(^▽^;)






今大会の結果は



不本意だろぉーけど



横さんが出れない



五輪出場を決めたからには



本戦まで時間はないけど



修正をして頑張ってイタダキタイデス(o^-')b






同じく本日



東京・代々木第2体育館にて



レスリング女子W杯が行われていて



ロンドン五輪で3連覇を狙う



55キロ級の吉田沙保里選手が



国別対抗決勝のロシア戦で



19歳のワレリア・ジョロボワに



判定で敗れ



連勝が58でストップしちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


4545net.com





吉田沙保里選手が



前回敗れたのが



2008年に中国で開催されたW杯で



119連勝でストップしました(=◇=;)






前回は五輪前に敗れて



五輪では金メダルをとったので



今回も良いジンクスと考えて



頑張ってイタダキタイデス(o^-')b






それにしても・・・



吉田沙保里選手に対して



国民栄誉賞の話が



コレッぽっちもないのが不思議です(・_・;)