シネマDEデンタル! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




只今



ワーナー・マイカルでは



「ママ・パパと一緒に映画館デビューだ!」



・・・というキャッチフレーズで



『れっしゃだいこうしん



 ザ☆ムービー しんかんせん☆とっきゅう大集合』を



上映しています(^O^)/


4545net.com





全国で運行している特急や



点検車の「ドクターイエロー」など



なかなか見られない電車を取り上げ



子どもたちが列車について



学ぶことができるように



てつどう博士と少年・少女のキャラクターが



案内役として登場する映画らしぃーです♪♪♪






上映時間が45分なので



小さな子どもでも



飽きずに観るコトが出来るだろぉーね(o^-')b






明日の5月27日



ワーナー・マイカル高松では



6月4日から10日に実施される



歯の衛生週間に先がけて



歯科医院の協力のもと



映画を観た未就学児を対象に



歯科検診とフッ素塗布を無料提供する



「シネマDEデンタル」を開催するよぉーです(^ε^)♪






尚・・・



参加者多数の場合は



『れっしゃだいこうしん



 ザ☆ムービー しんかんせん☆とっきゅう大集合』を



鑑賞者を優先するらしぃーです(ノ´▽`)ノ






開催時間は



11時から12時の間で



検診を受けた子ども全員に



キシリトールガムと



歯ブラシがもらえるらしぃーぃ(o^-')b






我が子の映画デビューを



考えいるご両親には良い機会かもです(^_^)v






週末は映画館にGOε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ