東洋水産PRESENTS R-1ぐらんぷり♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



「R-1ぐらんぷり」が



開催されましたね(^O^)/






今年は



5年振りぐらいに



シッカリと観ちゃいました!!!






今年の決勝進出者は



Aブロック


友近(5年振り6回目)



野性爆弾 川島(初出場)



AMEMIYA(2年連続2回目)


COWCOW 多田(初出場)



Bブロック



サイクロンZ(3年振り2回目)



いなだなおき(初出場)



徳井義実(5年振り2回目)



キャプテン渡辺(2年連続2回目)



Cブロック



千鳥 大悟(初出場)



ヤナギブソン(8年振り2回目)



ヒューマン中村(2年連続2回目)



スギちゃん(初出場)



以上12名(*^ー^)ノ






Aブロックから



COWCOW 多田



Bブロックから



徳井義実



Cブロックから



スギちゃんが勝ち進み



最終決戦に出場(*゜▽゜ノノ゛☆






横さん的には



Cブロックに関して



スギちゃんより



ヒューマン中村が



コッテるネタで笑えました(≧▽≦)






・・・で



優勝したのが



COWCOW 多田さんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


4545net.com





優勝おめでとぉーございます(ノ^^)八(^^ )ノ






与えられた時間を



精一杯使って



ひたすらギャグをする



斬新なネタで



大いに笑っちゃいました(≧▽≦)






COWCOWって



コンビでも面白いけど



互いがピンになっても面白いよね(-^□^-)






個人的には



この大会で



5年振りに出場した


チュートリアルの徳井義実さんが



Bブロックで披露した



ヨギータのネタは



久し振りに観ても



色あせしてなくて面白かったですo(^▽^)o






それにしても・・・



大事な大事な最終決戦で



どぉーして



パンティーネタをしたんだろぉー???






下ネタって



大笑い出来るか



ドン引きされるかなので



難しいよねぇー(^▽^;)