栞♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



紅華先生から



先日提出した



今月の課題を書いた作品に



添削して頂いたものが届きました(^O^)/


4545net.com-120319_222126.jpg





たくさん



訂正されています!!!






此処最近は



筆跡やバランスが



定まってないんだよねぇー(・Θ・;)






まぁー



定まっていないのは



今から



始まった訳じゃないんだけど・・・ネ(^▽^;)






横さんは



きっと・・・



おそらく・・・



Mなので



たくさん添削されている方が



嬉しいし



遣り甲斐があるので



丸をもらうより



訂正された方が心地良いですヾ( ´ー`)






今回は



添削して頂いた作品の他に



「國立故宮博物院」と書かれた



1つの封筒が入っていました(-^□^-)


4545net.com-120319_222156.jpg





ドキドキしながら



中を見てみると



栞らしきものが入っていましたぁー(≧▽≦)


4545net.com-120319_222228.jpg





カッコイイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






チョッピリ気になったので



「國立故宮博物院」を調べてみると



台湾にある博物館らしぃーです♪♪♪






裏面には



コレまた達筆な字が書かれています('-^*)/


4545net.com-120319_225758.jpg





この詩は



中国の唐代の書家である



懐素(かいそ)さんが書いた



「自叙帖」っていうものらしぃーです(‐^▽^‐)


4545net.com





この商品に



説明らしきシールが



貼ってあったので



見てみると



漢字バッカリなんだけど



一部分にカタカナが使われていて



ビックリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


4545net.com-120319_222301.jpg





とぉーっても



小さい字で書かれていて



普段なら見れる文字が



見えづらかったんだけど



チョッピリ目から離したり



メガネを外すと見えました!!!






コレって・・・



ヒョットして・・・



老眼Σ(=°ω°=;ノ)ノ






横さんは



中年だけど



老眼って認めたくないので



目が疲れているってコトにしときましょー(ノ´▽`)ノ






紅華先生!!!



素敵なプレゼント有難う御座います(*^ー^)ノ






栞として使わせてイタダキマス(^ε^)♪






すっごくカッコイイので



官能小説や



エロ本には



使わないように気を付けます(o^-')b