春一番 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




本日・・・


横さんが住む高松市では


「春一番」を観測しましたぁー(^O^)/





なんでも


2年振りの観測らしぃーデスγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





今日は


ポカポカ陽気だった高松市!!!





玄関の前に置いている


オカンが


何処かしらでパクってきた


花も綺麗に咲いています♪♪♪

$4545net.com-120317_151826.jpg





そんな


今日のオヤツがコチラ(*゜▽゜ノノ゛☆

$4545net.com-120317_191300.jpg





「春うらら」デス(≧▽≦)

$4545net.com-120317_200138.jpg





ハコの開けてみると


季節感がタップリ詰まった


和菓子です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$4545net.com-120317_191426.jpg





とぉーっても


おいしゅーございました(≧▽≦)





ではでは


今日のオヤスミSong♪♪♪





キャンディーズ

春一番



http://www.youtube.com/watch?v=fCuZqt_gmQY





雪が溶けて川になって流れて行きます


つくしの子がはずかしげに顔を出します


もうすぐ春ですね


ちょっと気取ってみませんか





風が吹いて暖かさを運んで来ました


どこかの子が隣りの子を迎えに来ました


もうすぐ春ですね


彼を誘ってみませんか





泣いてばかりいたって幸せは来ないから


重いコート脱いで出かけませんか


もうすぐ春ですね


恋をしてみませんか





日だまりには雀たちが楽しそうです


雪をはねて猫柳が顔を出します


もうすぐ春ですね


ちょっと気取ってみませんか





おしゃれをして男の子が出かけて行きます


水をけってカエルの子が泳いで行きます


もうすぐ春ですね


彼を誘ってみませんか





別れ話したのは去年のことでしたね


ひとつ大人になって忘れませんか


もうすぐ春ですね


恋をしてみませんか





雪が溶けて川になって流れて行きます


つくしの子がはずかしげに顔を出します


もうすぐ春ですね


ちょっと気取ってみませんか





別れ話したのは去年のことでしたね


ひとつ大人になって忘れませんか


もうすぐ春ですね


恋をしてみませんか





もうすぐ春ですね


恋をしてみませんか