日帰りオペ♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




今日は



オトンが



日帰りオペを受けるので



付き添いをしちゃいましたぁー(^O^)/






オペの内容は



下肢静脈瘤手術(ノ´▽`)ノ






足の膝下から



足首にかけて



血管の中に



詰まっている場所があり



血液の循環が



悪くなっているので



その血管を取り出す手術です!!!






このオペが出来る医者が



県内に2人いて



オトンのオペをしてくれる先生は



今まで3,000回以上の



出頭を経験がある先生です(*^ー^)ノ






実は・・・



オトンは過去にも



同じオペの経験者で



前回も同じ先生に



オペしてもらったんだけど



先生曰く



その時のオトンは



17人目のオペだったよぉーです(o^-')b






オペは首尾良く終わり



オペ後に抜いた血管を



見せてもらったんだけど



2本の血管を抜いていましたΣ(・ω・ノ)ノ!






しばらくの間



歩くのはOKだけど



オトンは車の運転が出来ないから



付き添い生活が続きそぉーです(≧▽≦)






それにしても・・・



親子揃って



足が悪いってっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






血は争えないですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: