アルガルベ杯 なでしこvsアメリカ戦!!! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪




只今



ポルトガルで開催されている



女子サッカーアルガルベカップ(^O^)/






昨日は



グループBに属する



なでしこJAPANが



勝点では同点だけど



得失点差で首位にいた



FIFA女子ランキング1位の



宿敵アメリカと戦い



1-0で勝っちゃいましたね(≧▽≦)


4545net.com





なでしこJAPANが



W杯で成し遂げた優勝が



奇跡でないことが



立証された試合でした(‐^▽^‐)






この試合では澤選手が



出場していないのにも関わらず



スッゴク頑張りましたね(o^-')b






唯一の得点をあげたのが



途中出場した21歳の高瀬選手(*^ー^)ノ


4545net.com





ナイスヘディングでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






W杯決勝ほど



攻められなかったけど



試合開始早々



オフサイドながら



ゴールを揺らされたシーンもあり



ドキドキしちゃいましたが



GKの福元選手を始め



ディフェンス陣の守りも素晴らしかったです(*^o^*)


4545net.com





W杯の決勝戦では



後半に1点取られ



延長でも1点取られた



アメリカに対して



完封で試合を終えたのは



素晴らしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






横さんは



サッカーは詳しくないけど



W杯は3人しか



交代出来ないのにも関わらず



アルガルベカップって



6人まで交代が出来るから



得点能力もUPするだろぉーから



この完封勝利はタイシタモンデス♪♪♪






得点をあげた高瀬選手は



W杯のときは



準決勝のスウェーデンに



ちょこっと出場したぐらいだし



GKの福元選手に至っては



W杯前までは正GKでしたが



W杯では出場した試合が



全くない無い選手Σ(・ω・ノ)ノ!






なでしこJAPANの



選手層の厚さが分かりますよね('-^*)/






それにしても



W杯では延長を引き分け



よぉーやく



PKで勝った相手に対して



よく90分で勝てたもんだよね!!!






この勝利で



グループAの1位である



ドイツと明日



優勝をかけて激突します(*゜▽゜ノノ゛☆






W杯では



延長まで持ち込み



よぉーやく初勝利をあげた相手です(ノ´▽`)ノ






明日も



シッカリと応援します(ノ^^)八(^^ )ノ